ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

役所と職安

2006年09月04日 | Prayers
リンクしてある本館のNOTEBOOKに 「役所と職安」というタイトルで書きました。興味あったら読んでみてくださいね。


離職票のコピーを役所で勧められたのに忘れちゃった。履歴書の書き方でわからないのがある。合併したところ、どうするんだろ?明日 職安に聞くか。(今日聞こうとしてたのに 聞きそびれた。準備不足。)


ああ、神様。。。。。。。 不安、不安、不安。真剣にお祈りしなくちゃ。神様。道を切り開いてください。御心でしたら。御心でなければ 落としてください。私の体力、能力、適正、すべてに鑑みて、あなたさまが運ばれようとされる所へ 私を無事に届けてください。ひとつやふたつやみっつや…の挑戦で 私が疲れ果てませんように。しかし あなたの定めた最善の時に 私の仕事が無事に決まりますように。私が あなたに信頼し、辛抱強く待つことができますように。

神様。あんなに泣いていたのに、今、私の涙を乾かしてくださいました。神様、再びあんな日々が訪れませんように 私を守っていてください。泣くのはとってもこたえます。生きていく勇気さえ失わされます。エネルギーが…。


恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。(イザ41:10)

コメント    この記事についてブログを書く
« カレーライス記念日 | トップ | 従いたいけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Prayers」カテゴリの最新記事