富貴蘭遊戯

趣味の富貴蘭。
成長記録を兼ねてのブログです。

真月

2019年11月17日 | 真月
真月です。










方々でブログにアップされていたので私も便乗させていただきました。
久しぶりに午前中家にいることができて蘭を見にベランダへ出ると直射日光がガッツリ当たっていました。
おかげで腰斑がよく出ていること。
綺麗ですね。
ここ最近日が落ちるのが早いので太陽の位置が気になっていたのですがまさかこんなにも当たってるとは思っていませんでした。
どうりでよく乾くわけです。
朝と昼の温度差がかなりありそう
秋の日差しはそんなにいたずらしないから大丈夫かな?と思いながらもう少しこのままいこうかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風露 | トップ | 錦麒麟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿