富貴蘭遊戯

趣味の富貴蘭。
成長記録を兼ねてのブログです。

龍鱗

2019年09月21日 | 龍鱗
実生品種、龍鱗です。









バンザイして斜め45度位に傾いてます
S園の蘭舎で気になって声をかけてみた所、園主が割ってくれました。
多分持ってる方はいないはず?だったと思うのですが覚えてません。
まだ子株なので分かりづらいですが、葉っぱごとにツケが違う面白い芸をします。
葉っぱの癖も強めだしうちの棚の変わり者No. 1になりました。
子吹きは悪くないようなので株にして楽しみたいと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田口羆 | トップ | 肥後天龍 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーとネ (富貴蘭信者)
2019-09-22 02:58:27
持ってますヨー
Unknown (re-style-ks)
2019-09-22 06:06:46
園主が登録目指してるようでその時は宜しくとのことでした^_^
Unknown (himawari_enn)
2019-09-22 07:50:12
お金がかかるので、却下
Unknown (re-style-ks)
2019-09-22 09:06:06
えっΣ(・□・;)
Unknown (純風満蘭)
2019-09-22 11:51:11
えーとネ
持ってませんヨー
Unknown (re-style-ks)
2019-09-22 12:51:07
身内みんなで持っちゃいましょう!

コメントを投稿