富貴蘭遊戯

趣味の富貴蘭。
成長記録を兼ねてのブログです。

建国、羆

2023年06月24日 | 建国
建国、羆群を植え替えました。









 
鉢に収めたのが25鉢くらい。
縞などちょいちょい入っていました。
ヘゴマルタにしがみつかせたのが5株くらい。



あっという間に隙間が無くなりました、
青ばかりだと面白くないので西出と東出もつけました。
水コケがなかなか入手できないこの時期。
こうやって自然の姿に返すのもいいかも。
でも柄を出したら鉢に戻すつもりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシノキラン 牡丹錦 | トップ | かわゆい花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿