アド牧っく天国♪

西武池袋線東長崎駅の不動産屋さん牧不動産日記です。
オススメの物件をはじめ、東長崎周辺のグルメ情報などをお伝えします。

納車されました!

2007-11-26 19:18:57 | 私事

以前にブログでご紹介させて頂きましたが、本日、車が納車されました!


今回購入した車をご紹介します。
トヨタのエスティマハイブリッドという車です。


地球温暖化が進みエコが叫ばれる昨今、弊社も僅かながらでも地球温暖化の対策になればと思い、清水の舞台から飛び降りるつもりで購入致しました。


今まで乗っていた車が約10年前の車ですから進歩の度合いにビックリしてしまいました。


ディーラーから駐車場まで近距離を運転して帰ってきましたが、緊張するし操作の仕方に戸惑ってしまいました。


ディーラーで一通りの操作説明を受け、鍵の引渡しを受けました。


操作説明が終わってから今まで乗ってきた車と新しい車を並べて記念写真を撮ってみました。

写真右側が今まで乗ってきた車。写真左側が新しい車です。
嬉しい気持ち半分と、寂しい気持ち半分が入り混じった複雑な気持ちです。


でもやっぱり新車を見ると良いです!

前から見るとこんな感じの車です。



後ろから見るとこんな感じです。


今までの車と同じように大事に乗っていきたいと思います。


因みにお客様のご案内もこの車でのご案内となります。
これからの繁忙期は大活躍してくれそうです。



東長崎・千川・落合南長崎周辺のお部屋探しはMAST牧不動産へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (アールイームツミ/池田)
2007-11-29 23:14:45
ついに新車来たんですね~
すごく近未来的な顔をしててカッコイイなぁ

しかも私の車と同じホワイトとは!
お互いセンスがいいですね(笑)。
返信する
ホワイトは・・・ (牧不動産/小牧)
2007-11-30 10:22:14
池田さん、こんにちは!

やっと待ちに待った車が来ました!
前の車に約10年乗っていましたので、新しい車の色々な装備に驚きです。

今は早く新しい車に慣れなきゃ!と焦っております。

色をホワイトにしたのは池田さんの影響が少なからずありましたよ!
返信する

コメントを投稿