アド牧っく天国♪

西武池袋線東長崎駅の不動産屋さん牧不動産日記です。
オススメの物件をはじめ、東長崎周辺のグルメ情報などをお伝えします。

高校野球。

2007-03-25 18:40:13 | 私事
皆さんには全く関係の無い事ですが、私は帝京高校の卒業生です。


ご存知の方はご存知だとは思いますが、野球とサッカーの強豪校です。
とんねるずや的場浩司さんの出身校でもあります。


先程、帝京高校が小城高校(佐賀県)に8対1で勝っているという
ニュースをやっておりました。


私も在学中に何度も甲子園に応援に行きましたので、甲子園の光景が蘇ってきました。


私が応援に行った時で強烈な思い出として残っているのが、
準決勝でPL学園と当たった時の事です。


1回の表のPL学園の攻撃の時、いきなりホームランを打たれました。
かなり大きいホームランで、度肝を抜かれました。
その時ホームランを打ったのが、今中日ドラゴンズにいる立浪選手です。

その光景が鮮明に蘇ってきました。


本当にいい経験をさせてもらいました。
本当に帝京高校に入って良かったと思います。ありがとう帝京高校。



東長崎・千川・落合南長崎周辺のお部屋探しはMAST牧不動産へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿