アド牧っく天国♪

西武池袋線東長崎駅の不動産屋さん牧不動産日記です。
オススメの物件をはじめ、東長崎周辺のグルメ情報などをお伝えします。

インパクトドライバー。

2007-08-03 18:27:27 | 仕事
今週のお休みの日にホームセンターで欲しかった工具を買ってきました。





一つは普通のドライバー。


事務所にドライバーは何本かあるんですが、何となく手にしっくりこない感じなので買ってしまいました。


もう一つはその名もインパクトドライバーです。


このドライバー、頭がつぶれてしまったネジや錆びてしまってなかなか回らないネジを強制的に緩めてしまう優れものなんです。


全物件お客様にご入居頂く前に私が鍵の交換をしているんですが、今まで何度がネジが錆びてしまっていて無理に回してネジの頭をなめてしまったり、ネジ自体が全然回らない等、その都度仲の良い業者さんに『助けてー!』と連絡して来てもらっていました。


これからはこのインパクトドライバーさえあれば自分で解決出来てしまいます。


ネジが回らない物件にはできるだけ当たりたくはないんですが、インパクトドライバーの威力も試してみたいし…。ちょっと複雑な気持ちです。



東長崎・千川・落合南長崎周辺のお部屋探しはMAST牧不動産へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿