ゴルフ日和

2009-09-26 | 手術後七ヶ月からの生活
爽やかな秋晴れ~

絶好のゴルフ日和です♪

手術後、初めてのラウンドに行ってきました

車で向かったのは、千葉県木更津市のアクアラインゴルフクラブ

スコアは二人とも「・・・最悪」でしたが、

今日はカートのフェアウエイ走行がOKだったので、超・ラクチン

食事も美味しかったし、お風呂も混んで無かったし(女性少なめ?)
また来たいな~

アクアラインが休日1000円というのが、やはり最大の魅力なんですけどね

帰りは「スーパー回転寿司やまと」の木更津店へ

今日は秋刀魚、活アジ、焙り金目鯛、伊勢海老、大トロが美味でした

最新の画像もっと見る