優先接種対象者証明書

2009-12-19 | 手術後七ヶ月からの生活
夫、高血圧のお薬を頂くため、J大医院の腎・高血圧内科を受診。

前回(10月)に受けた血液検査の結果も出ていました

CRP(C反応性蛋白)の値が気になると言うことで
検査をしたのですが、0.1ということで「問題ないですねー」とのこと。

しかし、中性脂肪と尿酸は、前々回(8月)の結果より
すこ~しは下がったものの、相変わらず高いまま・・・

うーん。

腎臓がひとつになったから、尿酸の値は仕方がないとして、
中性脂肪の値はどうして下がらないのか・・・。

頑張ってダイエットしてるんだけどなぁ。

さらに私が腑に落ちないのは、暴飲暴食をしていた手術前のほうが
中性脂肪値が低いって事です。

中性脂肪(2008/12)167(H)→(2009/8)286(H)→(2009/10)245(H)

体重と体脂肪は順調に減ってきているのに、ど~して~

中性脂肪のこと、本を読むなりして詳しく知る必要がありそうですね・・・


それから、新型インフルエンザの予防接種を優先的に受けられるよう、
「優先接種対象者証明書」なるものを頂いてきました。

基礎疾患名は「慢性腎疾患」となっていました。

でも、J大医院には余分のワクチンがないらしく・・・

近所のかかりつけ医を探すように、とのこと。

・・・い、今から~?

来年は年明けすぐに長期の出張があるので、
できれば年内に接種したいところですが・・・。

見つかるかしら???

週明けは電話しまくりますっ

最新の画像もっと見る