城の南西の森

備忘録代わり

休みでした。

2004-08-21 21:28:11 | Weblog
午前中に病院へ。喉の痰がまだ気になるので。
今までの漢方薬に加え、抗生物質を出してくれました。効け!


マーガレット誌。
Berryz工房の連載は巻頭のカラーページ。
りしゃこと雅ちゃんの2人が登場。
2人が髪を結んだりしてる写真がでてるのですが、あ~。
朝、目を覚ましたらオイラの隣で梨沙子が
こんな具合に髪を整えてたりする夢を希望。
頼むよう、オイラの脳。
りしゃこ……。
「マリみて」も読みましたよ?


銀行のATMでプロバイダ代やら携帯代やら生保代やら通販代やらを入金。
残金を計算したら、給料日まで2000円で暮さなければいけなくなりました。
仕方ない、タンス預金をおろすか。


CS729chでのBSマンガ夜話の再放送。
今回は諸星大二郎「ぼくとフリオと校庭で」。
暴走する大槻ケンヂを観るのが楽しい。
ちなみに大槻氏はこの回がマンガ夜話初登場だそうです。
本放送は97年ということで、時期的にエヴァ絡みの話もありました。

日テレの24時間TV、まったく観る気がおきなくて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒とりしゃこと雅ちゃん | トップ | 「マリみて」「ハロモニ」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事