城の南西の森

備忘録代わり

酒とりしゃこと雅ちゃん

2004-08-20 23:29:41 | Weblog
明日は休みが取れたのですが、
明後日に宇都宮で受ける資格試験の勉強をしないといけないのです。
受かる自信はまるでないのですが。
今度で3回目なのですが、そろそろ受からないと会社から文句の一つも言われるかな?


Berryzのメンバーとの生活を妄想してる時間が日増しに増えております。
助けないでください。
これでけっこう幸せなんです。


昼間は非道く暑かったのですが、夜はクーラーをつける程の暑さではなく。
窓を網戸にして風を通し、部屋の明かりを卓上ライトだけにし、
発泡酒を飲みながらハロショで買ったBerryzの写真を見て。

ほろ酔い加減も加わってか、この「酒と、りしゃこや雅ちゃんの写真のある今」が
泣きたいくらい大切なものに思えて。

ああ、体が軽くなるー。


今日の成果 腹筋:40回
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベータ遺産」 | トップ | 休みでした。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事