城の南西の森

備忘録代わり

岬ちゃん脱衣パック

2005-11-12 16:50:24 | Weblog
今日は月に一度の土曜日が休みの日ということもあり
車を12ヶ月点検に出しました。

午前9時半ころディーラーの人が取りに来てくれて。
特に出かける予定もないので代車は頼みませんでした。
夕方6時ころに車は戻ってきました。

点検の結果、Vベルトがまずいらしいです。
亀裂が入ってるそうな。
96000kmでタイミングベルトとかは交換しましたが
そういやVベルトは交換してなかったっけ。
近いうちに頼まなきゃ。

今回かかった費用は9700円。
オイル交換やタイヤローテーションは頼まなかったです。

ディーラーの人、さりげなく新車のご予定は?なんて
聞いてきてましたが、残念ながらまだまだこの車には乗るつもりです。
ディーラーの人が丁寧な応対だったので
ちょっと申し訳なく思ってしまったり。
宝くじに当たったら!


明け方にセブンイレブンに予約分の「NHKにようこそ!」の
4巻を受け取りに行ってきました。
フィギュア付きなので値段はちょっと高いです。
で、フィギュアですが、脱衣はさせてません。
パックから出してもいません。
なんか勿体無くて。
パッケージの横に猫耳下着ver.の岬ちゃんの写真があったので
それを見てました。
この作品を読むたびに思うのですが、
オイラのところには岬ちゃんのような娘がくる気配が全くないなあ!

このフィギュア付きパックですが、
昼間、ファミ通を探しに行った近所の書店のコミックコーナーに
一冊(一個?)だけありました。
陳列の様子からみて、既に何個か売れてるみたい。
梱包されて外からは中身が見えないネット書店で予約した俺は
チキン野郎ですな。


買物:
「NHKにようこそ!岬ちゃんお出かけ脱衣パック」4巻
(滝本竜彦 大岩ケンヂ 角川書店)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HELLSING」のキャスト | トップ | だらりと日曜。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事