城の南西の森

備忘録代わり

「HELLSING」のキャスト

2005-11-11 09:48:36 | Weblog
OVA版の「HELLSING」のキャストで
野沢那智さんが出ないと知ってから
アンデルセン神父の声は誰になるのかと思ってたら、
公式サイトにでてましたね。



仕事で午前中はさいたま市まで行ってました。
ちょっと上野のハロショまで足をのばそうかとも思いましたが
時間的に無理でした。残念。

さいたま市までの電車内で「萌える男」読了。


帰宅すると、Berryzのツアーグッズやら
ハロプロ通販で注文してたDVDが届いてました。
うちわの写真のりしゃこ、可愛すぎるー。

モー娘。関係のTVについては録画できてたと思うので
後でチェックします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、 | トップ | 岬ちゃん脱衣パック »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事