城の南西の森

備忘録代わり

「ミラノ勅令」

2007-09-29 23:10:07 | Weblog
仕事帰りにMさんの所によって
荷物を運ぶのに使うダンボールを貰ってきて。
助かりますです。



この間のクイズマジックアカデミー4で答えれらなかった問題が気になり、
高校のときに使ってた世界史の教科書を引っ張りだす。
そうだ、313年にキリスト教を公認したのは「ミラノ勅令」だよ!

当時は必死になって覚えたのにいまじゃうろ覚えだし。

世界史は自分が選択してたこともあって教科書やらは取っておいたのですが
日本史の教科書は確か卒業と同時に処分しちゃったんだよな。
もったいないことしたなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産屋 | トップ | 本の箱詰め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事