城の南西の森

備忘録代わり

本の箱詰め

2007-09-30 23:12:39 | Weblog
午前中からダンボール箱に本を詰める作業。
本棚に入ってるときにはそうは感じませんでしたが
こうやって一箱一箱に詰めていくと
その量に驚かされます。

大きな箱にいっぱい入れるよりも、
程ほどの箱に分けて入れる方が持っていくときに楽そう。

ダンボール箱が無くなったので、近所のホームセンターに買出し。

まぁ一日で全部の本を持っていくつもりじゃないですから。




本の箱詰めも疲れてきたので今日は終了。
午後は伊集院光の「日曜日の秘密基地」を聴きながら
PS版「ファイナルファンタジー」をプレイ。
クラーケンを倒したあたりまで。

モンクって素手の方が強いということをすっかり忘れてました。
クラスチェンジしてスーパーモンクになったのに
まだヌンチャクを装備させてました……。
素手にして戦ったらその違いにビックリ。
今まで忘れてた自分が情けないやね。



HDDレコーダ内に録画してたまってた番組チェック。
ここ3話くらい観てなかった「仮面ライダー電王」。
ウラタロスが一番仮面ライダーぽくって好きかな。
とどめはキックで倒してるとことか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミラノ勅令」 | トップ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事