城の南西の森

備忘録代わり

胃が痛い。

2009-10-17 23:34:04 | Weblog
昨日、今年一月の交通事故の件で保険会社から電話があってから
胃が痛くて仕方がない。

9ヶ月間音沙汰なし、電話がかかってきたと思ったら
話してて俺が不安になることしか言いやしない。
現に今も胃がキリキリしてる。
1月のときからまるで進展してなかったんだな。
こちらとしては早く片付けたい意向を担当に伝えたら
「それは無理だと思いますよ」とか言ってくるし。

保険料の安さに釣られて選んだのがまずかったな。
12月が自動車保険の更新月だけれど、
この事故の件が片付いてないだろうから
まぁ今回はこのまま更新するとしても、
それ以降ははもう選ばない、SB○損保は!



xbox360「11eyes CrossOver」
美鈴先輩エンドをクリア後、雪子エンドを目指してプレイしてるのですが
どうにも雪子エンドにたどり着けなくて。
ネットで攻略サイトをみても、サイトごとに選ぶ選択肢が違ってて
なにがなにやら。
クロスビジョンのシステム、今だけは面倒くさいと思ってます。
既読の文字をスキップする速度が速いのが救い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「結論 出ちゃってるんじゃな... | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事