城の南西の森

備忘録代わり

「結論 出ちゃってるんじゃないですか?」

2009-10-15 23:31:46 | Weblog
味噌汁をつくろうと冷蔵庫を開けるまで
味噌を切らしてた事をすっかり忘れてまして。
だからと味噌を買いに行くのも億劫だったので味噌汁は無しに。
具にするはずだった油揚げ、
ガスコンロであぶって醤油をたらして食う。
これはこれで美味かったので良し。
大根おろしがあれば尚良し。



「【懺・】さよなら絶望先生」第8話。
後半の「最後の、そして始まりのエノデン」を
三回は繰り返し観てました。
可符香が可愛過ぎるのがいけない。


Xbox360「Steins;Gate」が今日発売らしいのですが
amazonで頼んだので、まだ届いておりません。
今日の深夜一時ころに発送しましたメールが届いてたので
明日くらいにはなんとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内へ。 | トップ | 胃が痛い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事