城の南西の森

備忘録代わり

「花ざかりの君たちへ」

2007-07-03 23:28:32 | Weblog
今日は茉麻の15才の誕生日でしたか。
もう15ですよ!




今夜からフジTV系で始まったドラマの
「花ざかりの君たちへ」、観てみました。
TVドラマを第一話から観るなんて久しぶり。
最近では「女王の教室」くらい。


初回を観てみまして、えー、
まぁ微妙っちゃ微妙かと。
よく原作と実写は別物、と言いますし……。

来週はミスコンってことなので、
とりあえずは観てみる気ではいますよ。

観終えた後、原作を引っ張り出して
しばらく読みふけってしまいました。
第一巻が出てから、もう10年ちかく経つんだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金 | トップ | キャベツ用スライサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事