城の南西の森

備忘録代わり

えん魔くんで腹筋つった。

2011-05-02 23:59:59 | Weblog
「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第三話。
アニメで涙が出るくらい笑ったのは久しぶり。
エンドロールが流れ出すあたりで、ちょっと腹筋がつりました。
劇中で流れた曲が収録されるなら、サントラ盤もチャックせねば。
喜久子さんの歌う「学生街の喫茶店」とか
能登さん+川澄さんの「時代」とか!


PSP「MHP3rd」
集会浴場クエストをこなしてました。
大人数前提のクエストらしいのに、一人でやるしかないのはなんとも。
リアルでモンハンやってる人、俺の周りに意外にいないからなあ。
友達自体、もともと多いほうじゃないですが。

採集や採掘するにはレザー装備がいいことに今更気づく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉茶アイス | トップ | ジンオウガ、倒せたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事