城の南西の森

備忘録代わり

粉茶アイス

2011-05-01 23:59:59 | Weblog
半裸で奇声を発しつつ車で警察署に突っ込んだ男 取調べ中に壁にヘドバン 支離滅裂な発言 死亡
小山警察署は仕事でときどき行くので、なんだかぞっとしました。




この間、緑茶を粉にする緑茶ミルを手に入れてから
毎日粉茶を作っては飲んでまして。

コンビニで買ったバニラアイス1カップに、
粉茶をこれでもかというくらいにかけて食べてみたら
これがなかなかでした。
抹茶アイスと違って、粉の感触が分かるくらいの量をかけたからかな。
アイス自体が甘いので、そうしょっちゅうは食べられないですが
またやってみようとは思いました。


PSP「MHP3rd」
村長クエスト☆4をこなし、残るはジンオウガの緊急クエスト。
なんだかおっかない感じがしてジンオウガには挑まずに、
集会浴場や温泉・ドリンククエストをこなしてました。
装備が整ってないというのもあるんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事。 | トップ | えん魔くんで腹筋つった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事