城の南西の森

備忘録代わり

のどぬ~るスプレー

2009-01-03 23:21:50 | Weblog
新ルルAゴールドは俺の体質に合っているのかな?
体調は良くなっている感じがします。


小林製薬の「のどぬ~るスプレー」を使ってみたのですが
なんというか、美味いです。
小さいころ、風邪で病院に行くと喉に塗られた薬と同じような
ツンとするも甘い味。
まぁオイラはドクターペッパーとか好きですし、
こういう味って元からすきなんでしょうね。



正月番組はどれもつまらなそうなので
録りだめしてた番組を観てました。
「アリソンとリリア」は数年前に読んだ原作を思い返しながら。
「ストライクウィッチーズ」も12話まで観たし。
そりゃ第二期にも期待しちゃうよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原強行軍 | トップ | 正月休みおしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事