城の南西の森

備忘録代わり

正月休みおしまい

2009-01-04 23:00:00 | Weblog
正月休みも今日でおしまい。
ああ、憂鬱だよ。


そういえばまだ住民税を全部払い終えてなかったことを思い出して。
第1~4期分のうち、3期までは納税済み、
4期の支払い期限が明日までになってるわけで、
明日は仕事に行ってるので日中に銀行に行けないし、ということで
実家に行って、代わりに親に銀行まで納税しに行ってもらうよう、
納税用紙と金額分のお金を渡して頼んできました。

自動車税はコンビニエンスストアで納税できたのだから
住民税も、とは行かないのでしょうかね。





Xbox360「Call of duty4」
ベテランモードでクリアすると解除される実績を目標にプレイ。
気づいたら四時間近くプレイしてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどぬ~るスプレー | トップ | 愚痴ばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事