城の南西の森

備忘録代わり

明日で連休終わり。

2010-05-04 21:48:10 | Weblog
昼前、郵便局ATMに公共料金やらの引き落としのために入金しに。
晴れてたのでウォーキングも兼ねて。
往復一時間。


今日も一日、ゲームばかり。
AMラジオを聴きながら。「キラキラ」→「たまなび」の順で。
Xbox360「オブリビオン」。
闇の一党に入団し、暗殺をこなしてました。


NDS「世界樹の迷宮3」、サブスキルを何にするかで悩んでたら
いつの間にか連休もあと一日、という状況。

大型連休もどこにも行かずに終わる予定。
最終日の明日はNHK-FMのアニソン特集を朝から(AM9:20~)聴く予定なので。

部屋でだらけながら、
渋滞何十kmとかいう高速道路の渋滞っぷりのニュースを聴くのは
なかなか悪くはないですよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤまみれ | トップ | NHK-FM「アニソン三昧」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事