城の南西の森

備忘録代わり

NHK-FM「アニソン三昧」

2010-05-05 23:59:59 | Weblog
NHK-FMの「アニソン三昧」。
朝の9:20から聴き始める。
スタートと同時に発泡酒を飲み始める。
今年は全部聴くぞ、と。


18:50からの休憩時間に
コンビニに缶チューハイを補充しに。

俺のリクエストした曲は一向に流れる気配が無いぜ!

連休最終日の今日じゃなく昨日放送してくれたらと
思わないでもないです。


NHK-FMのアニソン三昧に、俺がリクエストした曲。
一曲も流れなかったけどな!

「はいからさんが通る」/関田昇介
「乾いた大地」/串田アキラ
「13月の革命」/FENCE OF DEFENSE
「絶望レストラン」/絶望少女達
「背伸びしてFollow You」/魔法使い隊
「恋愛の時空」/折笠愛
「ゴゴゴ・ビューティー」/木村カエレ(小林ゆう)

あと何曲か送りましたが忘れました。
結局流れなかったし。


ゲストトークはもうちょっと少なくして、
その分、曲を流して欲しかったとは思います。
でも畑さんのトークは良かったですが。

次は……あるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で連休終わり。 | トップ | うわー…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事