城の南西の森

備忘録代わり

足つった

2005-10-14 16:52:13 | Weblog
明け方四時くらいだったと思います、
急に足がつってしまった痛みで目が覚めて。

痛みが引いた後も、また何かの拍子で
つるんじゃないかと安心できませんでした。

オイラの場合、寝てるときに足がつることがよくありますが
運動不足が原因なんでしょうね。



ハロプロFCからBerryz工房のツアーグッズカタログが届きました。
このツアーは申し込んだチケットが
すべて落選して行けなかったのですよね。
とりあえず、DVDマガジン・ビジュアルブック・B2ポスター・
生写真セットは買い、です。
ソロうちわは迷うところ。
このうちわのりしゃこの写真が可愛すぎ!

嗚呼、奇跡ですな、この可愛らしさは!


梨沙子のことが好きだよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽 | トップ |  モーヲタ同士の飲み »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事