城の南西の森

備忘録代わり

モーヲタ同士の飲み

2005-10-15 16:50:58 | Weblog
これから宇都宮に飲みに行ってきます。
飲むといってもオイラは車で行くので、アルコールは厳禁。
ではっ。


最寄のJR駅の駐車場に車を停め、電車で宇都宮へ。
夜8時過ぎには宇都宮駅の改札に着いてました。

オイラの他に5人集まったところで居酒屋へ移動。
RさんとTさんはなっちコンの帰りでしたね。

一軒目は混んでて入れませんでしたが、2軒目は大丈夫でした。
ここでGさん、合流。

飲みながらハロプロ関係の話題で盛り上がりました。
これからの参加するコンサートやイベントの話とか。
mixiの話も出てましたね。
地元ならではの話もあったり。
そういや、何故か愛理の名前が出ることが多かったです。

あー、他にもいろいろ話しましたよ!


「りしゃこが好きな人、カンパ~イ!」と言われて、
慌ててグラスを出して乾杯したりも。


終電の関係上、オイラだけ10時半ころに帰りました。
こういう席でオタ話ができるって、
やっぱ楽しいですわ、うん。
次回はオイラもアルコールが飲めるような形で
行きたいです。
代わりに飲んでたトマトジュースは美味かったですけどね。

参加されたみなさん、乙でした!



ハロプロオフィシャルサイトの
アーティストリストのBerryzの写真が新しくなってました。
「ネクタイしめた美少女」は、相当好きだったりします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足つった | トップ | ごまコン in 相模大野 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事