城の南西の森

備忘録代わり

耳鼻咽頭科の病院へ

2004-03-13 06:33:07 | Weblog
休日。
昨日あたりからのむちうち、肩のこりはほとんど無くなったのですが
そのかわり頭痛がしてきました。
思いっきり痛いというよりも、
寝すぎたあとの寝起きのようなすっきりしない重い痛み。

午前9時ころに耳鼻咽頭科の病院へ。
のどの痰がいまだにとれないので。
病院の待合室は混みまくり。
9時15分に受け付けて、診察室に通されたのが10時20分過ぎ。
診てもらったところ、治すには時間がかかるそうな。
ちょっと診察して、病院の隣りの薬局で薬を貰ったのが11時ちょうど。

この数ヶ月、月一の土曜日の休日は
きまってどこかの病院に行ってる気がします……。
半年前くらいから痰がからみっぱなしの喉、
腰のヘルニア、最近のむちうち。眼科にも行ったっけ。
ああ!人間の体ってのは、よくできてるなぁ!


夜は「トゥルーラブストーリー サマー~」をプレイしてました。

明日は松戸でのおとめ組ライブだー!

「「おたく」の精神史 1980年代論」読了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休み | トップ | モーニング娘。おとめ組初公... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事