城の南西の森

備忘録代わり

「Mad Moxxi's Underdome Riot」

2010-12-27 23:59:59 | Weblog
夜の11時半すぎに、振動がもろに伝わってくる洗濯機を回す階下の住人、
裁判でも起こしたら俺、勝てるんじゃね?
他の部屋の住人も俺みたいに我慢できてるのか?
誰かがブチきれてポリス沙汰にでもならないかなぁと密かに期待してる俺がいる。



xbox360「ボーダーランズ」
DLC2「Mad Moxxi's Underdome Riot」をダウンロード。
容量はDLC3の1/3くらいなのでダウンロードし終えるのに
それほど時間はかからず。

ちょっとプレイした感じでは、1ラウンド終えるのにけっこう時間がかかりそう。
リリス一人でプレイしたので
敵のLVもリリスに合わせたものになっててちょっとキツイ。
低LVのサブキャラを使って分割画面じゃないと難しいかな。
あと、Moxxiがえろ可愛い。
アリーナを開いた理由が四人目の夫を探すためというのも何だかいいやね。

このDLCで倉庫が使えるようになるのはありがたい。
さっそく自販機に入金して拡張しました。

プレイ後にメインミッションに戻ったら
やたらカクカクした動きになったけど大丈夫かな。



買物:
「森の惨劇」(ジャック・ケッチャム 扶桑社ミステリー文庫)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクショコラバーガー | トップ | Comic Market 79 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事