城の南西の森

備忘録代わり

フィレンツェ脱出

2010-02-08 23:59:59 | Weblog
Xbox360「アサシンクリードII」。
シークエンス2の途中から再プレイ。
アルベルティ判事を暗殺するのですが
どこから修道院に入ればいいか初めはわからなくて。
ビューポイントでシンクロしてマップを更新してなかったからなのですが。
判事を暗殺したあとはすぐに逃げればいいのでしょうが
もたついてしまったので、敵兵と戦うはめに。
でかいハンマーの攻撃は相当ダメージくらいますね。

母と妹を連れてフィレンツェ脱出。
敵兵と戦おうかとも思いましたが
娼婦を雇って兵が気を取られてる間に門を通過。

今回は「展望台マニア」「復讐」の実績解除。


「BIOSHOCK2」を購入するか思案中。
オンライン実績が無ければ即予約してたのになあ。うーむ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行二日目 | トップ | 「眠れ、安らかに」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事