城の南西の森

備忘録代わり

旅行二日目

2010-02-07 21:57:50 | Weblog
アンコウ鍋旅行二日目。
朝の七時半に朝食。
典型的な旅館の朝食というメニューが嬉しい。

朝食後、夕べは入れなかった風呂に入る。
湯の温度が熱い。

風呂から上がった後はチェックアウトまで部屋で
「ハートキャッチプリキュア」の第一話を観ながら
過ごしてました。

午前10時ころにチェックアウト。

旅館を出た後は一般道を西に向かって。
常陸太田市の瑞竜温泉・黄門の湯という所に到着。
入浴料1000円はちょっと高かったけど
露天風呂はいい具合だったので。

このあとは栃木へ向かって。
フライングガーデンで遅めの昼食をとったあとに解散。

久々に食べた鮟鱇鍋、どぶ汁が美味かったということで。
残った汁を雑炊にしたのが幸せすぎる。




「侍戦隊シンケンジャー」最終回。
第一話からこの最終話まで一話も逃さず観たなあ。
こんなにちゃんと観たのは
子供の時にリアルタイムで観た「バイオマン」以来?
時代劇好きなので割とすんなり入れたのかも。
ハッピーエンドだけど、ちょっと寂しさを残した感じがいいね。

「ハートキャッチプリキュア!」#1
どれみ風だなあと、みんな思ってることを言ってみたり。
主人公の子の性格が個人的にツボでした。
ああいう子、いいな、
初回をちゃんと見られたのでこれからもチェックしていくばい。



Xbox360「アサシンクリードII」
ダ・ヴィンチにアサシンブレードを直してもらったところまで。
序盤ですよ。
素手と違って殺せるのが助かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリカルなのは酒 | トップ | フィレンツェ脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事