城の南西の森

備忘録代わり

ガソリン価格

2010-06-10 23:42:56 | Weblog
ガソリン給油。
看板価格で130円。
ここからカード使用で1リットル5円引き。
上がるときはすぐに値上げするくせに
下げるときはホントゆっくりなのな!
1リットル89円だった頃が懐かしい。


今週号の週刊ファミ通に「オトメディウス」の新作情報が載ってて。
吉崎キャラは、むちむちさが可愛いです。

xbox360「Metro2033」。
4章の「前哨基地 Outpost」からスタート。
開始直後から敵兵を殺しにかかる。
建物内に入り、屋上の送信機から放送してカルマアップ。
建物を出てからの廃車と敵兵がいっぱいある場所は、
前回は敵兵を無視して突っ切ってクリアしましたが、
今回は敵兵を全員殺した後に散策。
穴っぽこ内で死体発見。廃車の中にも弾薬(?)あったかも。
で、ブラック駅へ。

ブラック駅はステルスのノーキルプレイで進めようと思ってましたが
発電機へ向かう途中、投げナイフで邪魔だった見張りを殺しちゃいまして。
結局ファシスト兵を皆殺しにすることになっちゃいました。

この場所でのカルマアップは、発電機を止めて1回、
敵兵の会話を最後まで聞いて上がったのが3~4回。
最後の精神世界では、上がったかどうか判らなかったです。
ファシスト兵を皆殺しにしちゃったけれど、
これだけカルマ上げてれば大丈夫、かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スパゲテー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事