城の南西の森

備忘録代わり

鼻毛。

2009-03-04 23:50:33 | Weblog
民主党の小沢代表の事件で、
マスコミの皆様方はどんな風に伝えるのかなと思い
出勤前、しばらくぶりに朝のニュースを観てみたり。
朝ズバのヒゲのコメンテーターの人、まったくもって
歯切れが悪いしゃべりだったですね。
なんとも分かりやすい



鼻毛は抜くよりも切るほうがいいと
以前何処かで知ったのですが、
確かにその通りだと思いますわ。
抜いたところが妙な感じ。
なんか腫れてる?



Xbox360「オトメディウスG」の影響なのでしょう、
吉崎観音キャラがオイラの中で急上昇中。
元々好きな漫画家さんではあったのですけどね。
ここ数日、寝る前に布団に入って「ケロロ軍曹」を読んでます。

たくさんいる女性キャラよりも
冬樹くんが可愛く思えるのが困りもの。
いや、困りはしないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が得するんだろ。 | トップ | 木曜洋画劇場、移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事