城の南西の森

備忘録代わり

誰が得するんだろ。

2009-03-03 22:25:16 | Weblog
これは可愛い・・・・・・。
期待が高まっていきますよー。




録音しておいた「伊集院光・深夜の馬鹿力」を聴きながら
PS2「アクシズの脅威V」を連邦サイドでプレイ開始。

ちなみにこれまでのジオン側プレイでは、
ネオジオンを倒して特別勝利とあいなりました。

で、連邦なのですが、最初に攻略作戦が出されるのが北京って!
北京攻略中にインドや中国に攻め込まれ
退路を絶たれてしまったうえに
北京にじゃんじゃん敵の援軍来るし。
VeryEasyモードなのですが、あー、こんな難しかったっけ・・・・・・。
とりあえず北京攻略中にPS2の電源を切ることで今日はおしまい。
そのうち気が向いたら最初からやり直します。いつか。



深夜の馬鹿力内で伊集院さんも、コサキンや
バックグラウンド・ミュージックの放送終了について話してましたね。
ほんと、誰が得するんだろう、この改変は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェック | トップ | 鼻毛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事