城の南西の森

備忘録代わり

ハロショ上野店

2006-08-04 23:12:52 | Weblog
久しぶりにハロショに行ってきました。
仕事の合間をぬって、上野店へ。
前回行ったのが5月なので、けっこう間が空いちゃいましたか。

買った写真はBerryzと℃-uteメイン。
メンバー個別に注文するのではなく、セット買いが基本で。
ちょうど友理奈ちゃんと雅ちゃんの
バースデーグッズがあったのでそれも忘れずに。
オイラが行ったときはいつもバースデーグッズは売り切れてるので
普通に手に入るのは嬉しいです。

あと℃-uteの「わっきゃない(z)」と「大きな愛でもてなして」のCDも。
ハロショで買っても写真は付くんですね。

レジで清算、今回は13700円の出費。
しばらくぶりに行ったので、こんなものでしょう。

写真を受け取るときに、店員さんにトランプを引いてもらって
出た目によってモー娘。の写真が貰えるというキャンペーンをやってました。
オイラの出た目によると、13枚貰えるとのこと。
でも今日行った時点では、残ってる写真が
吉沢さん・高橋さん・亀井さんの3人しかなかったため、
それぞれ4枚ずつ+吉沢さん1枚を貰ってきました。

この手のキャンペーンで写真やカードを貰うときは
選ぶと言うよりも、残ったメンバーを
そのまま貰うことがほとんどです。

ハロショを出てからは、昼飯に
アメ横で海鮮丼を食べて会社に戻りました。


往復の電車内で
「元刑務官が明かす 死刑のすべて」(坂本敏夫 文春文庫)、
読了。



ウォーキングの最中に、野良(?)猫と遭遇。
触ろうと近づくと猫に逃げられ、
オイラが離れると元いた場所に猫は戻る、を
20分繰り返してました。
結局、触れず。
そんだけの時間やってれば蚊にも刺されますわな。
その時間を抜いた歩いた時間は、50分間程度
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友理奈ちゃん13歳 | トップ | 体重、変わらず。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事