城の南西の森

備忘録代わり

友理奈ちゃん13歳

2006-08-03 23:04:05 | Weblog
ウォーキングは75分間。


何故かプレステの「ミスタードリラー」を
引っぱりだしてきてプレイしてます。
こういうパズル系のゲームは、ときどき無性にプレイしたくなります。
ウィザードリィといい、ミスタードリラーといい、
オイラは地下に潜って行くゲームが好きなのかな?
ウィズといえば、そろそろ発売される「戦闘の監獄」は
どんな出来なんでしょうね。
ネットであまりいい噂を聞かなかったので
予約をキャンセルしちゃいましたが……。
初回特典とかなかったですし、欲しくなったら
後で買っても問題なかろうと。




忘れるところでした、
今日はBerryz工房の友理奈ちゃんの13歳の誕生日なのでした。
おめでとうですー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろとげんなり。 | トップ | ハロショ上野店 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事