城の南西の森

備忘録代わり

コミケ3日目

1999-08-15 23:52:21 | Weblog
コミケ3日目。
苺さんと一緒にサークル入場。

10:00とになるとともに西館の
中条さんのサークルに向かう。
列に並んでるとき、目の前にメイドさんのコスプレをした人がいて嬉しくなる。

本を確保したあとは東館の男屋へ。
並んでるときにP君が列整理してたけど、忙しそうだったので声はかけず。

午前中はずっと東館を回ってたな。
午後はもう苺さんのサークルでだらり。

閉会の拍手は何度してもいいな。
また来ようって気になれるから。

帰りはどこかで打ち上げをしようという話があったけれど、
なんだかんだでお流れになる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初サークル参加 | トップ | 墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事