城の南西の森

備忘録代わり

初サークル参加

1999-08-14 23:43:11 | Weblog
夏コミ2日目。
オイラの個人サークル参加の初陣でもある。

朝の6時くらいに苺さんの家を出てビッグサイトへ。
雨が降ってたせいか、サークル入場も列が混みあってて
なんだかうまく進まない。
雨足も強くなってきて、一般参加じゃなくて正直助かったと思った……。

サークルスペースで準備をしてるとき
お隣のサークルの娘さんに挨拶されて嬉しくなったり。
「受付の印のところはサインでもいいんですか?」とか聞かれて。
一日お隣さんと楽しく話せてよかったな。

20冊持っていったコピー本のうち、16冊売れたのは
初参加としてはいい方なんじゃないかな。
男女比は半々くらいでした。

その日の晩も苺さんの家に厄介になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ一日目。 | トップ | コミケ3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事