城の南西の森

備忘録代わり

℃-ute+Berryz

2007-06-26 23:43:00 | Weblog
日中、仕事で外出すると必ずと言っていいほど
コンビニに寄ってフライドチキンを注文しちゃうのは
いい加減にしないと。
頭じゃ分かっちゃいるんです。

ファミリーマートとローソンのが美味いんだよな……。





今年の10月21日(日)にZeppTokyoで開かれる℃-uteのライブに、
ダメもとで昼と夜を一枚ずつ申し込んだら
両方受かってしまいました。
しまいました、という言い方もなんですけど、ちょっと驚いたので。
ZeppTokyoなら振りを覚えておかないといけないですね。
公演中、前の方に行こうとすると
後ろの人に押されてアンコが出そうになると思うので
(メロン記念日のライブでそう思いまして)、
そんなにがっつかない方針でいこうかな、と。
でもいざ本番になったら「愛理ー!」とか叫んで
もみくちゃにされてそうな気がしないでもないです。



BerryzのライブDVDはamazonから佐川メールで発送したとの通知。
メール便じゃ、届くのは発売日以降と思われます。



Berryzの新曲のCDが届きました。初回版。
イベント抽選を申し込もうと
前回控えていたパスワードを入力したら
エラーになりましたよ?
携帯アドレスは機種変更のとき以来変えてないわけで。
再登録しないといけないのかな。

特典DVDは新曲PVのダンスver.でした。
友理奈ちゃん、身長の割に頭が小さいものだから
すごい頭身に見えましたよ。
なんて美少女。
パーフェクトジオングなみの頭身。
例え間違ってるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSアニメ夜話 | トップ | 健康診断結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事