城の南西の森

備忘録代わり

健康診断結果

2007-06-27 23:24:23 | Weblog
健康診断の結果が返ってきました。
えっと、要再検査でした。

でも!でも!去年に比べたら
肝機能は「問題なし」になったし、
血糖値だって、食後2時間後に測ったんじゃ
そりゃ高いよ!
中性脂肪だって350→220に減ったし。
それでも基準値オーバーですが。

以上、言い訳でした……。




Berryz工房のライブDVDが届きました。
今年の4月1日のさいたまスーパーアリーナでのライブです。
佐川メール便でしたが、
amazonから発送メールが来た翌日にもう届くとは。


まず真っ先に観たのは「ありがとう!おともだち。」のPV(?)映像。

今回のDVDは特典として
オーディオコメンタリーが付いてるのが新しかったですね。
BerryzメンバーたちがライブDVDを観ながらいろいろ話してるわけで。
面白かったですよ、ええ!
茉麻の前髪のこととか。
「日直」のときの友理奈ちゃんとちなこですが、足長ッ!
メンバーたちも「格好良い、モデルみたい」と言ってて。
ほれぼれしますね。
キャプテンの困った顔、
アンコールで出てきた瞬間の梨沙子の驚き顔とか、好きだなぁ。

特典でコメンタリーは、これからもやって欲しいですね。


買物:
DVD「2007 桜満開 Berryz工房ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~」(Berryz工房)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃-ute+Berryz | トップ | 足だるい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事