城の南西の森

備忘録代わり

インターホン復活。でも……

2005-09-04 18:10:42 | Weblog
午前10時くらいにインターホンの回線を見に電気屋がきました。
インターホンと電話の間のコードをいじりながら
「こりゃ機械の方が壊れてるんか?」なんて言ってましたが
コードのつなぎ方を替えたらインターホンが繋がりました。

ただPCの方はネットに繋がりにくくなったというか、
繋がっても重いような気が。

インターホンを電話機につなげるなんてことしないで、
初めからインターホン専用の受話器をつければよかったのに。

何事もうまくはいかないもんですね。

宝くじ、当たってりゃなあ。


あと散髪にも行って。


ハロプロから青封筒が届いていました。
コンサートは……
今回は申し込む予定はなさそう。
グッズの方では、「50 vol.1」とBerryz工房イベント限定のDVDのみ。
特に「50 vol.1」の方が気になります。
懐かしの名曲って、何歌うんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「LAND OF THE DEAD」・「悪... | トップ | DER UNTERGANG »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事