城の南西の森

備忘録代わり

Berryz新曲。今頃ですが。

2005-08-05 12:02:35 | Weblog
午前中は仕事を半休して大学病院で診察。
月一で通ってますが、いつまで通院は続くのだろう。


オイラの部屋は自宅2階の南向きの4畳半の部屋なのですが、
この時期は部屋の中がとてもとても暑いです。

床に置いてるDVDとか、触ると暖かいんですよね。
DVDとかが熱を持っちゃうというのは良くはないわなぁ。
そういうのは1階に避難させておこうか……。

去年、窓の外に簾をつけたらけっこう温度が違ったので
今年もやってみます。すだれ。



Berryz工房の新曲CDを今更手に入れました。
発売イベントには仕事の都合で行けないと分かってたので
今回はそんなに焦らなかったですから。
ちなみに手に入れたのは初回版。



買物:
CD「21時までのシンデレラ」(Berryz工房)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器、中破 | トップ | 眼鏡が曇ります。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事