城の南西の森

備忘録代わり

炊飯器、中破

2005-08-04 22:34:45 | Weblog
昨日オイラの携帯電話に、cs732chから
リクエストした曲の放送時間を知らせるメールが届いてました。
ちなみにその曲は筋肉少女帯の「僕の歌を総て君にやる」。
96年の曲。もうそんな前になっちゃったのか。


炊飯器の中蓋が外れてしまいました。
直そうにも、蓋を洗おうと外した拍子に
部品がどこかに飛んでいってしまいました。
ちゃんと炊ければいいんですが……。


cs371ch「小中学生限定美少女学園」♯3
今回は古井みずきちゃんは出てませんでした。
残念ナリ。



初めて「電車男」を観てみました。
といっても、最初だけ見て、
あとはほとんどダウンタウンDX観てましたけど。
次回予告では「コミケ」がどうとか言ってたような。
OPのアニメを観ながら
「そういや俺、ダイコンのフィルムを全部見たことないや」
なんて思ったり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は?イベントって? | トップ | Berryz新曲。今頃ですが。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事