城の南西の森

備忘録代わり

カルマ上昇

2010-06-06 23:30:59 | Weblog
昼飯はタダ券があるということで、回転寿司へ。

カウンターで食べてたら、隣の席に60歳位のおばさんが座って。
そこまで音をたてなくても、と思うくらい
クッチャクッチャ音をたてて寿司を食べるものだから
なんだかげんなり。


xbox360「Metro2033」
残った実績を解除しようとプレイ。
真エンディング目指してます。
画面が白く光るカルマ上昇ポイントが意外にあることに気づきました。
死体やアイテムを漁ったり、行き止まりに行ったときにピカッと。
俺、初回プレイ時はかなり見過ごしてたんですね。

スコープ付きのリボルバーを買って
敵をなるべくヘッドショットで殺すようにしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD観てました | トップ | 「Metro2033」をプレイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事