城の南西の森

備忘録代わり

これはひどい

2010-02-11 21:01:50 | Weblog
自民党の中川昭一元財務相(享年56)のカレンダーが
全国から注文が 相次いで人気となっている、という新聞記事を伝えてた
テレ朝「やじうまプラス」での吉澤アナのコメントがひどい。
番組コメンテーターも。

公共の電波で故人をこきおろして平気な神経がわからない。
「川に落ちた犬は、棒で叩け」っていうメンタリティー?

この番組は番組あげて民主党を応援してることが判明してるとはいえ、
ひどいと思う。
でも、テレ朝的には問題ないんだろうな。

この番組のスポンサー、ちょっと調べてみよう……。

動画はYouTubeであがってると思います。
ニコニコ動画では消されてもすぐに復活してて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのは酒 | トップ | ローザ登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事