城の南西の森

備忘録代わり

ローザ登場

2010-02-11 23:47:21 | Weblog
仕事は休みの日。


天気も悪いし、別に出かける用事もあてもないからと
部屋で「アサシンクリードII」をプレイしてました。

手間取ったのは、DNAシークエンス5「未決事項」のMemory-8「打算の関係」で
ヤコポを尾行するところ。
城壁からダイブした所にある会合場所への階段で、
何度も敵兵に見つかってしまいました。
傭兵だか盗賊を雇うのは分かりましたが
兵士に仕掛けるタイミングが間違えてしまって。
5回目くらいで無事乗りこえました。

その後はシークエンス7の、ローザを助けたところまで進めました。
ここから登場したローザの声が小林ゆうさんで、
なんかドキドキしたり。
俺の中では、カエレと鞠也のイメージが強かったもので。

今日解除した実績は
「おくりびと」「流血の日曜日」「見習いアサシン」
「陰謀を紡ぐ者」「予期せぬ旅路」「流入現象」「密使の資格」の七つ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはひどい | トップ | 「ベニスの商人」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事