RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML SERIES 10 エンジェル&X-MEN CLASSIC アークエンジェル

2006-09-07 | MARVEL 6INCH FIGURE
MvsCには出てきませんが、映画X-MEN3にも登場予定のエンジェルです。
悪に捕まって改造されるとアークエンジェルになります。

彼は見たまんま、「飛べる」というのが特徴のミュータントです。X-MEN創設時からの
キャラですが、どうにもキャラが弱いのか知りませんが改造されてしまいました。
今度は羽根から毒矢を撃てるようになり、翼で敵も斬れるようになりました。

でも肌は青に。デ○ラー総統もびっくりです。

そんな彼ですが割と好きなキャラの一人です。
漫画ですとそのうちホッカムリを外した状態で戦うようになったのですが、そうなると
かなりカッコ良く見えます。

5インチ版のフィギュアにそのバージョンがあるので複製して移植してみようかなとか
思っています。さすがに小さいかな?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿