RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

SOTA ストリートファイター ROUND3 ガイル

2006-09-08 | MARVEL vs CAPCOM

本日はガイル少佐です。アメトイショップが丁度バーゲンだったので買っちゃいました。
って書くと主婦みたいですが、丁度欲しかった物なので万事OK。

平均的なストⅡキャラの体格だと思うのですが、マーヴル物と並べると若干差は
あるもののほぼ同スケールといった感じです。CAPCOMvsSNKみたいな等身の差かな。

画像は、ガイルといえばこの体勢、待ちガイル。 正直つまらんなw 
造形の出来は良いです。可動もよく動きますが肩の前後スイングができれば
もっと動くんでしょうね。

後、ソニックブームのパーツが付属しているので画像のように飾るのも可能です。
ソニックのパーツ同士で合体できればもっと良かったのですがまぁオマケという事で。


昔通っていたゲーセンにガイルの得意なサラリーマン風の兄ちゃんがよく来てて、
(直接の面識は無し)常連組とよく対戦していた事を思い出します。
今頃なにしてんだろう「ガイル兄ちゃん」←そのまんまのネーミングw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿