RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ULTRA-ACT エレキング

2011-01-22 | JAPAN TOYS
昨年末、ウルトラセブンと同時に発売されたのはコレ!エレキングです!

わーい怪獣だー!w



このエレキング、ものすごいボリュームです!んまぁ何せデカい!w
ACTの怪獣はこの迫力がキモですね♪


本体の可動ですが、関節自体はとても多く、よく動きますよ♪

ただ肩、股関節部、尻尾の付け根部の受け部が肉厚すぎて可動に
干渉気味なので一度外して内側をゴリゴリ削ってみました。

目部分の角は回転します。分かってるなぁ。




エフェクトパーツ。

怪光線パーツが付属です。最初どうやって付けるんだろうと思ったのですが
付属のエレキング幼生が、実は口パーツを外す工具にもなっています!




セブンとの対決!

エレキングといえば長い尻尾での巻き付け電撃ですが、巻き付き用の尻尾と
電撃エフェクトが付属します。ミクラス巻き付けたいなぁ~w


ULTRA-ACTの怪獣枠、このボリュームなので若干値段も高めなんですが
値段分の価値は十分あると思いますよ~♪


そして唐突に前回の続き。



弾は一発だけですよ!?w




ULTRA-ACTのウルトラセブンとエレキングでした。(キングジョーは超合金魂)

俺が待ってたレオとマグマ星人も発売決定した事ですし、今後もULTRA-ACTから目が離せません!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽせもん)
2011-01-22 13:11:03
前回もちょろっと登場していたエレキングですね
ソフビかな~っと思っていたんですけど
ULTRA-ACTでしたか
それにしても迫力ありますね~
やっぱりウルトラマンには怪獣が必須ですね
返信する
ええキング! (44)
2011-01-23 02:16:51
エレキングいい!
やっぱソフビとは値段が違うだけあって、出来もめちゃくちゃいいですね。
造形も可動もよさそうで、欲しくなってしまう...笑

しかし、レオはめちゃくちゃ嬉しいです!!
あれだけ可動フィギュアの立体化に恵まれなかったレオ。。。
感激です。
返信する
うは (いなりん)
2011-01-23 18:23:12
エレキング幼態も付属してたんですか。
買ってしまいそう・・・
返信する
怪獣! (HARRY)
2011-01-23 20:39:27
> ぽせもん さま

やはりウルトラマンといえば怪獣です!
この存在感がたまらないのですよ♪

ソフビのエレキング、息子のがあるので比較しとけば
よかったかな?

絶対に取られてしまうので万が一にもACTエレキングは
息子には見せられませんw
返信する
レオー!! (HARRY)
2011-01-23 20:44:15
> 44 さま

前作のゴモラも良かったですが、エレキングも半端ない
出来映えです!

特リボもそうですが、こうして「怪獣」の可動フィギュアが
発売されるようになったのはホント嬉しい限りです。


そして遂にレオ発売です!今までスルーされ続けてきた
レオが遂に可動フィギュア化!!

もう色んな悪党キャラをボコボコにしちゃおうかと(w)
今から楽しみです!
返信する
湖のひみつ (HARRY)
2011-01-23 20:46:49
> いなりん さま

是非エレキングの雄姿をお手元に!w

これでピット星人の円盤が付けば完璧だったでしょうか?
そこまで言うと超合金魂になっちゃうかw

ちなみに魂キングジョーにはペダン星人の円盤が付属します。

正直やり過ぎと思いましたw
返信する

コメントを投稿