RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

リボルテック よつば

2007-09-29 | JAPAN TOYS
新発売のリボルテックより、よつばです。非常に楽しみにしてました♪



付属品は怒り顔、握り手1&水鉄砲、握り手2&アイスです。糸目の笑い顔と
左手の握り手が欲しかったなぁ。


とにかく色んなものに合わせて写真を撮るのがとても楽しいです。では我が家に生息する
色んな奴との「よつばと!」をお楽しみください♪



「よつばと おにさん」

響鬼さんと。DAがいい感じです。

余談ですがうちの妻は子供の頃、親戚の葬式で太鼓を乱打したそうですw




握り手は割といろんな物を持たせる事ができます。使徒が来てもだいじょーぶ!




「よつばと てっぽう」 「いいわけはじごくできく」


VSゾルダ、VSレヴィです。北岡さん、大人げ無いですねw




「よつばと おんがく」

リョクオウサル(エアギターver.)、電王。

イージャンスゲージャン!




「よつばと がいじん」 外人というより宇宙人…!?w

子供のアイスつまみ食いするなよヴェノムw

大きさの対比はコレ(アイコンズ)が一番合ってますね。




「よつば、いま、さいきょう。」


以上、ものすご~く遊び甲斐のあるよつばでした。あ~楽しかった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿