RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

レジェンダリーヒーローズ SERIES1 ジャッジ・ドレッド

2007-09-30 | OTHER U.S.TOYS
結局買ってしまいました、レジェンダリーヒーローズよりジャッジ・ドレッドです。
映画になったので他のキャラよりはポピュラーかと思います。



指は銃を持たせる為無可動、銃器類は全て腰&両足のホルスターに収納可能です。

可動範囲はいつものMARVEL TOYS(旧TOYBIZ)です。このキャラでは特に不都合はありません。



笑ったのがヘルメット取れないクセしてちゃんと眼が塗ってある所です。何がしたいんだw
肩アーマーにもう少しスミ入れが欲しかったですかね~。


さて、奇しくもこのシリーズで二大ハリウッドスターの競演が実現しました!


コナン(アーノ○ド・シュワルツェネッガー)VSジャッジ・ドレッド(シ○ベスター・スタローン)!


まぁ仮に競演したとしても序盤にちょっと小競り合いする程度で、後は協力して共通の敵を
倒す…とかですかねぇw

つーか時代設定が違いすぎるよ~、中世と近未来だしw


そんな感じでジャッジ・ドレッドでした。このシリーズ、単品で買っていく事にしました。
だって知らんキャラ多いんだもんw


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーべん)
2007-10-01 02:22:04
ジャッジドレッドと、ウイッチブレイド、スーパーパトリオットは入荷してもすぐ売れちゃってますね。人気なのでしょうか。
と、書き込んでる最中に凄いデカイ地震が来て棚か全滅しちゃいましたよ…(・ω・`)
返信する
ぶっちゃけ・・ (猫八)
2007-10-01 03:39:09
ドレッド、ウィッチブレイド辺りは日本でもアニメ化されたり映画で知られたりしてるだけ売れると思いますよ。パトリオットもスポーン全盛期に近い時代にラインナップされてたので知ってる人多いかと。
ただサヴェッジやリップクロウはスポーンにラインナップされてましたが全盛期をとうに過ぎてた&日本で流通あんまりしてなかったので知らない人多いんでしょうね。
ただ正直上記の連中が売れてる理由はアソートが少なくレアだから以外にない気はしますけど・・・アメトイはキャラを知らなくてもプレミアさえあればそれなりに売れますからね・・・
返信する
知名度…!? (HARRY)
2007-10-01 07:38:32
>れーべん さま

地震、大丈夫でした?うちも今地震が来たらエラい事に
なりそうです…

第一弾はドレッドとSパトリオットを買いました。やっぱり
知名度&デザインでしょうか…?眼が隠れているキャラと
いうのもありますね。


>猫八 さま

お久しぶりですw 

ドレッドはまぁ映画もありましたので(スタローンですし)
知っている人も多いのではないでしょうか?

正直このシリーズ自体(日本では)マイナーキャラばかり
ですので購入の動機がプレミア性というのも仕方ないかも
しれませんね~。転売してうまみがあるかは不明ですがw

後ハズブロでフラストレーションたまっている人も…かな?
(そら俺だw)
返信する
早っ (ギン)
2007-10-04 22:41:42
こんばんは。
先日はいろいろ教えていただいてありがとうございました。
シルヴァリン今度買ってみたいと思います。

まさか先日の「悩んでます」コメントから二日後にレジェンダリーのレビューあるとは思いませんでしたよ。
自分もこのシリーズすんごい欲しいんですけどねえ。
一体の値段が昔の約三倍ってのがキツいですよねえ・・・シリーズ1はぶっちゃけピットが欲しいだけだし。トイザラスで買えた頃が懐かしいですよ。
返信する
リペ頑張って! (HARRY)
2007-10-05 07:30:14
> ギン さま

気をつけるのは胴体の分解ですw

レジェンダリーに限らず、代理店がないと
確かに高いんですが、逆に「今までの安さが異常」と
考えると少しは気が楽に…ならんかw

マーベルと違って知らないキャラが多いのでいまひとつ
ノれないんですよね~、でもシリーズ2のダークネスが
超格好良かったのでとりあえずコミック買ってみようかと
思います♪
返信する
ジャッジドレッド持ってます! (真田タケト)
2007-12-28 10:49:01
こんにちは!&始めまして!
ジャッジドレッド、自分もようやく!買いました!
前に原作版を一体持っていましたが、今回コイツを、マーヴとどっちにしようかな、と迷った末、買いました!!!
スタローンの演じたジャッジは覚えてますよ!
(声が玄田オジキ、ささきの兄貴なら尚よかったのに・・・・さておき)
「俺が法律だ~~~!!」はこの映画で先に覚えました!原作はイギリスのコミックなんですね。
可動はHARRYさんの言うとおり、トイビズ節(マーベルトイズ節)バリバリ!(ただ、自分の脚があんまり動かん・・・でも、静のポーズが出来てOK!)
「トイビズよ~!私は帰ってきた~っ!!」って感じで(なんでガンダムのアナベルガトー(大塚明夫さん)になるの!?)、イイフィギュアでした!
他のラインナップも気になりますが、知ってる範囲じゃ、ウィッチブレイド(フィギュアはサラの原作版、日本アニメ版(雅音)、あと、メディーバルバージョンも是非!!)、ジャッジデス(買ってみたいなぁ。因みにゲーム(海外PS2)とコミックの宿敵)、それにマーヴ(映画のシンシティもよかったぜ!!この調子でハーティガン、ドワイトも!)でしょうか。
中国問題で未定になった第三弾、早く出て欲しいな。
これからもヨロシクです!
では。
返信する
俺が法律! (HARRY)
2007-12-28 20:08:53
> 真田タケト さま

初めまして~、管理人のHARRYでっす。よろしくお願いします!

ドレッド購入おめでとうございます!テンションの高さが
伝わってきます♪

コミックはイギリスなので正確には「イギコミ」…!?w

関節が硬い場合は熱いお湯に1分ほど漬けてからゆっくり回すと
動きが良くなりますよ。

個人的には声は羽佐間 道夫のイメージです。
(ロッキーの吹き替えの方)


レジェンダリーでこの先希望するのはエンジェラス
(ウィッチブレイド、ダークネスと対の「善の象徴」みたいなの)
が出て欲しいです~。

ジャッジ・デスも持ってますが出来はいいですよ~、
超細身なのに良く動きます♪
返信する

コメントを投稿